ライザップ英語 返金保証は本当?

MENU

無条件全額返金保証は本当?評判と口コミ

英語力アップをコミットメントすることで、現在注目を集めているものにライザップイングリッシュがあります。ライザップの特徴としては、まず、専属トレーナーによるマンツーマ方式カリキュラムの構築があり、ここでは、カウンセリングに合わせて自分だけのカリキュラムが提供されます。2つ目としては、専属トレーナーによる完全マンツーマンの徹底した指導があり、1コマ80分、週2回の学習が行われます。3つ目としては、三日坊主にさせない環境があり、指導はでは短期集中、専属トレーナーからのアドバイスも含め、途中で投げ出しにくい環境が提供されます。
ライザップイングリッシュで提供されるコースは、1つ目としては、TOEICスコア目安400点以下とするベーシックコースがあり、全8回の学習で149,000円になります。2つ目としてはTOEICスコアアップコースがあり、TOEICスコア400点以上を目安として、全16回となるトライアル298,000円、全24回となるベーシック409,750円、全48回となるプレミアム782,250円の3つがあります。
ライザップイングリッシュは、英語習得に関しては絶対の自信を持っており、成果に対してのコミットメントだけでなく、納得できない場合には全額返金を約束しています。条件としては、初回トレーニング日より30日以内での申請、来店による申請手続き、販売される物品に対しては対象外となること、返金制度を利用した場合にはそれ以後のスクール利用ができなくなることの4つがあります。
タイザップイングリッシュを利用するには、入会にはコース代金の他に、別途50,000円が必要になります。最も安いコースでも合計で20万円近くかかることになり、事前に詳しく知りたい場合や、不安を覚えるような場合には、無料カウンセリングを活用することも1つの方法となります。無料カウンセリングでは、専門知識を持つカウンセラーからの説明を受けることができるようになっており、勧誘などは無いために安心して受けることができます。